忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 理想のスコーン

先日友人Iっちから頂いた手作りの品…温めて紅茶と食したら、最高に幸せに…!
頼むから売って欲しい。




拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 亀戸天神 船橋屋 くず餅

母のおみや。
夏ですね~。



拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 わああ~!

なんだか凄い椎茸貰った…!




拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 おそろい

妊娠中着倒したジャンパースカートをスカートへリメイク。



↑ポケットを付けて、バイアスでふちを装飾。ボタンも足しました。丈は膝下です。


↑生地がだいぶ余ったので、娘の分。ショルダー部分を利用してベルトを付けてみました。

おそろい~!これ着てお出かけしたいなぁ。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 美味しくいただきました。




母にもらった森のくーまんとパンダあんまん。
くーまんは生地がきなこで中身餡子
ぱんだまんは中身が胡麻餡

可哀想とか言わずにがっぷり噛みつきましたよ。当然。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

hana
引きこもり主婦の日常的生態
主に食べたものの記録だったり
たまにお出かけの写真。

コメント

(12/22)
ステキ(返信済)
(04/26)
無題(返信済)
(03/27)
早速っ(返信済)
(12/12)
無題(返信済)
(11/25)

リンク

…こっそり


点取り占いブログパーツ

携帯はこちら