忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 キーマカレー


…実は昨日母特製カレーうどんだったのですが、今日もカレーを食べる事に。…好きだからいいんです。
Sさんと馬車道のインドカレーの店へ行きました。すごく雰囲気あってよかったです。
もちろん味もよかった
食べたら体が熱くなりました…汗かいた…。

その後、横浜駅で仕事帰りのもう一人のSさんと合流→ゲーセンのハシゴ。
また香水のミニボトルが取りたくてゲームに挑戦しましたが、関内よりも横浜の方がゲーム一回の相場が高いようで…かなりつぎこみました…こまごまとは成果あったんですが、納得行かないので後日リベンジしたいと。

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 今日の戦利品

今日もゲーセンで熱くなってしまいました…

左から、
GHOST
KENZO
GIVENCHY
BURBERRY
…有名処です。
今回は匂いも好きな感じの物が多くてよかったです
あ~、もっと欲しい!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 常磐線で小旅行


…自宅→実家間が約3時間かかります…お菓子と本が無いと拷問級にヒマです…
窓の外には田園風景が…


写真は、今日偶然乗れた常磐線の新車両です。
乗る人が少なすぎて、不安になります。まさか車庫行きじゃないよね…!(笑)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ロザリオ


キリシタンでは無いのですが、血紅のガラスビーズが気に入って購入しました。
どんな服に合うかな…?


昨日の地震はかなりビビりました。
うちは震度5近かったのですが物が落ちてきたりする事もなく、無事です。
最近地震は多いな~、やだな~。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ネイル


12日にSさんに爪をキレイにしてもらったので、剥げないうちにチイママに写真を撮って貰いました。
あ~、長持ちすると良いな~
……ちょっと写真遊びすぎたかも…(笑)
手に巻いてるネックレスは、100均ビーズの余りで作ったモノ。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

hana
引きこもり主婦の日常的生態
主に食べたものの記録だったり
たまにお出かけの写真。

コメント

(12/22)
ステキ(返信済)
(04/26)
無題(返信済)
(03/27)
早速っ(返信済)
(12/12)
無題(返信済)
(11/25)

リンク

…こっそり


点取り占いブログパーツ

携帯はこちら