甘 味 料
毎日のいろいろ。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
キーマカレー
…実は昨日母特製カレーうどんだったのですが、今日もカレーを食べる事に。…好きだからいいんです。
Sさんと馬車道のインドカレーの店へ行きました。すごく雰囲気あってよかったです。
もちろん味もよかった
食べたら体が熱くなりました…汗かいた…。
その後、横浜駅で仕事帰りのもう一人のSさんと合流→ゲーセンのハシゴ。
また香水のミニボトルが取りたくてゲームに挑戦しましたが、関内よりも横浜の方がゲーム一回の相場が高いようで…かなりつぎこみました…こまごまとは成果あったんですが、納得行かないので後日リベンジしたいと。
PR
今日の戦利品
常磐線で小旅行
…自宅→実家間が約3時間かかります…お菓子と本が無いと拷問級にヒマです…
窓の外には田園風景が…
写真は、今日偶然乗れた常磐線の新車両です。
乗る人が少なすぎて、不安になります。まさか車庫行きじゃないよね…!(笑)
ロザリオ
キリシタンでは無いのですが、血紅のガラスビーズが気に入って購入しました。
どんな服に合うかな…?
昨日の地震はかなりビビりました。
うちは震度5近かったのですが物が落ちてきたりする事もなく、無事です。
最近地震は多いな~、やだな~。
ネイル
12日にSさんに爪をキレイにしてもらったので、剥げないうちにチイママに写真を撮って貰いました。
あ~、長持ちすると良いな~
……ちょっと写真遊びすぎたかも…(笑)
手に巻いてるネックレスは、100均ビーズの余りで作ったモノ。
