忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 今日の戦利品


昨日、Sさんに爪をキレイにしてもらった帰りに寄ったゲーセンで獲った香水のミニボトル達です。
香りものは着けたりしないんですが、ボトルが可愛いのでついつい小銭をつぎ込んでしまいました…
左から、ポール・スミス ジバンシー マウス クリスチャン・ラクロア です。

コレクション魂が目覚めてしまいました…
いろんなの集めたい~!

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 100均ビーズ その3

実家の近くにある店はダイソーでなくて、キャンドゥだったと昨日知りました。いや、どっちでもいいんですが。
やっぱり品揃えが違いますね。


写真はダイソーのパールネックレスをばらして、キャンドゥで買ったビーズを間に入れました。
頭からかぶれる位長いですが、一応金具も付いてます。
大体500円以下で作れたと思います。

…目を使いすぎて、今週は2回も頭痛薬にお世話になっています…
でも、楽しい…

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 100均ビーズ その2


実家近くのダイソーに、ちょっと面白いビーズがあったのでまた作りました。
昨日から作っていたら、いつの間にか午前四時でビビりました…熱中しすぎ…
赤茶色系3本はチイママへ進呈。
渋色3本は自分用に作りました。
まだまだ材料は残ってますが、細かいビーズに目がちょっと拒否反応…

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 翡翠


土台はシルバーだそうです。
アンティークみたいな造りと、飴玉みたいな石が気に入っています。
最近、いろんな人からお下がりアクセをいろいろ貰うことが多いです。
コレはチイママからの頂き物。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 第74回土浦全国花火競技大会レポ

1300~ 土浦駅西口から田中町バス停までの臨時バス(大人180円)に乗車。
行列が出来ているにも関わらず、対応している人は一人だけ…180円なんて切りの悪い運賃もいけないと思う…

1400頃 大会本部近くの斜面に陣取ることに。

↑14時頃の様子。去年よりも出足が早いと放送でも言っていましたが、本当にそんな感じ。


↑座った場所からスターマイン打ち上げ方面 いいタイミングで飛行船も写った~


↑10号玉打ち上げ方面は…ちょっと見にくいかも…スピーカー隣だったので会話は常に大声でした。

1800~ 花火大会開会
この頃には、場所が無くて通路に座る人達が…通路に陣取ってるのは自分たちなのに、敷物を踏んで通る人とケンカ…又は通路に立ち止まって見ている人も…警備員はただ立っているだけ。
歴史ある大会の筈なんですが…




↑座った場所からの花火。上がスターマイン、下が10号です。思ったより10号の揚がる位置が高かったので、ちゃんと見れました~。

2030~ 花火終了
帰ろうと一方通行の通路を歩いていたら、通路を逆流する集団とそれを横切る集団とがぶつかる十字路で人に潰されて死ぬかと思いました…罵声に悲鳴に呻き声…阿鼻叫喚。
ここでも全く役に立たない警備員
チイママも私も色んな所に痣ができてしまいました
ゴミを当然のように放置していく人も多かった…!
マナー悪い人が多すぎ!
折角花火が見れて良い気分になっていたのに、こういうので台無し。凄く悲しくなりました。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

hana
引きこもり主婦の日常的生態
主に食べたものの記録だったり
たまにお出かけの写真。

コメント

(12/22)
ステキ(返信済)
(04/26)
無題(返信済)
(03/27)
早速っ(返信済)
(12/12)
無題(返信済)
(11/25)

リンク

…こっそり


点取り占いブログパーツ

携帯はこちら