忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ルナベージュ



メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ
って、一息で言うの難しい名前だな
色の名前に惹かれて購入
まだ2回くらいしか塗ってない。

さっき、色んな人のブログを覗いていたら「爪の甘皮処理が痛い」と皆書いてあったので驚きました
普通は痛いのかな…?
ネイルサロン行ったときもSさんにやってもらった時も全く痛くなかったんですが…
私が恐ろしく鈍いんでしょうか
どんなもんなのか誰か教えてください。


明日は旦那がお休みをとったので、4連休~!
…どこかに行く予定なんて無いから、日用品の買い物とあとはおうちでぐうたらするだけなんですけど。
あ。まさやんのCD買って、ずっと聞いてよう

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 炒め玉葱



昨日、手を痛くしながら作ったシロモノ。
後から母に「3分で飴色の炒め玉葱が作れる裏技がある」と教えて貰いました…
あ~、電話して聞いてから作りゃあよかった

とりあえず昨日の晩ごはんはこれを利用してカレーを作りましたが、あとは小分けにして冷凍しました。
今思いつくバリエーションとしては…
・カレー
・ハンバーグ
・オニオングラタンスープ
・ロールキャベツ
…くらいかなー。洋食ばっかりだ。
何か他にも使える料理あったら足しておきます

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 気合い入れて

今日はこれから、大量に炒め玉葱を作る予定です。
小分け冷凍保存して、料理の手間を省く為に。
…最近はこういう事にしか頭を使ってないな~。



写真はネックレスです。
確かMALAIKAかチャイハネで買ったような…
タイトル画像のネックレスもそうですが、何連かのチェーンにガラスの下がったデザインが好きです。


昨日のいいとも!に山崎まさよしが!まさやんが…!出てたらしい。
…まさやんのトークより歌が好きなんだと、自分に言って落ち着けました…
でも、タモリさんとのカラミは見たかったな…(←未練がましい)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 あれから5日経過しました



14日に美容師のタマゴのSさんに塗ってもらった爪です。
薄いパールピンクのベースにフレンチ風のゴールドのラインがいい感じ~!
(写真が下手でちゃんと色が写らなかったので言葉で補う…)
普通に家事してますが、まだどこもはがれたりしてないよ!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ごあいさつ

普段あんまり会えない人への近況(生存)報告とか
安くてキラキラした小物の事とか
ネイルアートの事とか
色々書いていきたいと思います。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

hana
引きこもり主婦の日常的生態
主に食べたものの記録だったり
たまにお出かけの写真。

コメント

(12/22)
ステキ(返信済)
(04/26)
無題(返信済)
(03/27)
早速っ(返信済)
(12/12)
無題(返信済)
(11/25)

リンク

…こっそり


点取り占いブログパーツ

携帯はこちら